2020年の振返り&2021年の抱負はコレ!

HUGsent 子ども服 お揃い

あけましておめでとうございます^^

このブログに出逢っていただき、ありがとうございます。

 

ママ大好き♡が続く、愛情たっぷりのタイムカプセル!

「ないなら作ろう!とっておきの服も想い出も」

お揃い子ども服 HUGsent –ハグセントです。

 

2020年を振り返ってみた!

1年前のちょうど今頃、このHUGsentのホームページの最終調整をしてもらっていました。早いですね。あっという間の2020年。

東京オリンピックが延期になったり、人と会うことが普通にできなくなったり、新しい生活様式という言葉が使われたり、振り返っても、新型コロナウイルスの話題が絶えない1年でした。

全国でイベント中止や延期が続き、HUGsentとしても県外のイベントに参加するという夢が延期になってしまいましたが、新しい出会いと挑戦をさせてもらった年になりました。嬉しい記憶がたくさん!

インスタ続けてよかった!

2人目出産祝いのオーダー

インスタグラムからDMくださった方から、ご友人の2人目の出産祝いとしてオーダーをいただきました。

姉弟コーデができるお揃いの子ども服をプレゼントしたいと、HUGsentを見つけてくださいました!思い返しても涙が出てきます。感激です!(涙)

ギフトを受け取ったママさんは、異性のきょうだいだからこそできるお揃いコーデの魅力に気づいてくださったようで、お子さんとHUGsentの服を着てお家時間を楽しんでくださいました。お出かけが楽しみになったという温かいメッセージもいただきました!

勝手に決定!5月のセミオーダー、生地のイチオシ組み合わせ

息子くんのために、フルオーダーメイド

生後半年になる息子くんのために、甚平とスタイをオーダーくださったママさん。インスタグラムで見つけてくれて、ホームページからオーダーしてくれたはじめてのお客様!

とても気に入ってくださって、フルオーダーのサロペットを追加オーダーしてくれました。はじめての挑戦をさせてくれました!

【第2回】セミオーダー・生地のイチオシ組み合わせ勝手に決定戦!

インスタはじめてよかった!離れていても、ママのお役に立つことができて本当によかった!
フォロワー数も2桁だったのが、今では3桁に!自分のペースで続けていきます。

オーダーくださったみなさま、ありがとうございました!

2021年はコラボ年にしたい!

頭の中を可視化するって大事だね!

2020年1月、USANETのさのはるかちゃんに、「HUGsentの2020年」についてグラフィックレコーディングをしてもらいました。

振り返るとちゃんとできてることもあるし、実現するために動けていることばかり!驚

頭の中を可視化するって、目標を達成するために大事なことなんだと。頭で考えているよりも、言葉にしたり、書いて文字にすることで、具体的に見えてくる!

やりたいことはまだまだたくさんあって、具体的に描けていないけど、ちゃんと見える化したいな。

cotocotoみさきちゃんとのエプロン、angeさんやculculさんのユニフォームなど、本当にありがたい出会いに恵まれた2020年でした。

オリジナルエプロン、はじまりのものがたり♪

 

自分仕様にオーダーメイド!こだわりのエプロンができるまで

カフェのオリジナルユニフォームをフルオーダーメイド

そして、子ども服も1つ1つにとっても、思い入れがあるアイテムばかりなので、2021年はもっと紹介していきたいなって思います!

今年も、どんどんコラボ!

2021年もマイペースに自分らしく!

はじめての方ともメッセージでやりとりさせていただく中で、離れていても笑顔になってくれると心があったかくなるし、喜んでもらえることがこんなにも嬉しいと再確認させていただきました!

2021年も、ママになる方の周りの皆さんにありがとうのリレーで繋がれるように、精進していきます!

納品でご迷惑をかけることがないように、しっかりと整えていきたいです!

今年もよろしくお願いします^^