【第2回】セミオーダー・生地のイチオシ組み合わせ勝手に決定戦!

セミオーダーで仕上がった生地の組み合わせは、どれも個性的で魅力的!

同じアイテムでも、生地の色や柄の組み合わせ次第で、印象が全く違います。

 

オーダーくださった方と一緒に作らせていただいた、

こだわりアイテムを紹介する「セミオーダー・生地のイチオシ組み合わせ勝手に決定戦」

定期的に、気ままに開催したいと思います^^

 

このブログに出逢っていただき、ありがとうございます!

「ないなら作ろう!お気に入りの服も想い出も」

お揃い子ども服 HUGsent –ハグセントです。

 

アイテムをオーダーいただくときに、

生地を選ぶときの参考になればと、ステキな生地の組み合わせを紹介したいと考えて始めた企画です。

 

記念すべき、1回目はこちら!

勝手に決定!5月のセミオーダー、生地のイチオシ組み合わせ
https://hugsent.com/blog/4u20200528/

 

最近は、インスタグラムからDMをいただくことも増えてきました。

アップした写真を見て、決め打ちでオーダーくださる方も多いです。

 

見てくださっているだけでもありがたいのに、感謝、感謝です!

いつも、ありがとうございます!

 

紹介している生地は、ほんの一部。

もしかすると、「お客さんの理想が、他にも眠っているかもしれない…」と思うと、

イメージに近いものを見つけていただくために、提案させていただくことは大切だと感じています。

気になる色を伺って、こちらから組み合わせを提案させていただきます。

私も悩みますから、オーダーくださった方もきっと悩みますよね。

見ていただくことで、「ピンッ」ときてもらえたら嬉しいです^^

 

 

 

ブラウン×チェックのアシンメトリーバージョン♡

この組み合わせをチェックしてくれて、出産祝いにオーダーくださいました!

ダブルガーゼの生地は、生まれてすぐでも安心して着てもらえます♪

大好きなMちゃんからのオーダーは嬉しかったです!いつもありがとう^^

リバーシブルは、オーガニックコットンのベージュ!

ロールアップすると、ブラウンとチェックのチラ見えが最高にかわいい♡

 

 

4カ月の男の子のためにフルオーダーいただいた、

こちらの生地の組み合わせもかわいいんです!!

ベージュとフォレスト柄の組み合わせ♪
(※フォレスト柄は完売しました)

こちらは、とても喜んでいただけて、

インスタでも紹介したところ、フォロワーさんからも好評でした!

Sさん、見つけてくださり、ありがとうございました^^

 

ライトブルー×ホワイト、ミント×マスタード、ベージュ×グレーのスタイたち。

 

それぞれリバーシブル。どの組み合わせもステキなんです!

特に、「ライトブルー×ホワイト」が、きゅんとくるカラー!!!

私だけでは、生み出すことはできなかったものです^^

ライトブルー×ホワイト」を、第2回のイチオシに決定します♪

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!