疲れた肌をリフレッシュ!バザルト®︎フェイシャルトリートメント初体験

最低限のスキンケアでも、キレイを保てる肌を目指すために、定期的に「お顔そりエステ」に通っています♪忙しいママにオススメなので、興味がある方はぜひ ^^

 

このブログに出逢っていただき、ありがとうございます。

ママ大好き♡が続く未来のために!

「ないなら作ろう!とっておきの服も想い出も」

お揃い子ども服 HUGsent –ハグセントです。

 

私が通っているのは、 忙しい女性のお肌を整えるお顔そりサロン「シェービング スペースJIPE」さん。徳島市八万町にあります。

出会いは体験取材。「お顔そりエステ」をしていただいたことがきっかけでした。

お顔そりエステの後の、肌がモ〜ッッッチリする感覚にハマり、「コレは!」と効果を実感したのでした。

お肌ケアに時間をかけない毎日ですから、シェービングするだけで最低限のお手入れでいいなんて、ありがた過ぎでしょ〜(笑)

お顔そりエステについては、こちらに詳しく紹介しています^^

30代ママに朗報!時短で理想の肌を目指せるスキンケア

 

施術してくれるのは、明るめのヘアカラーがとっても似合う実平(さねひら)チエさん

 

同じ3児のママ!

子育てのことや日々の出来事は共感できることが多くて、

いつも「分かる~~~!!」の連続にお互い笑い合っています。

 

お仕事と育児で毎日バタバタなはずなのに、家族との時間も大切にされていて、

笑顔いっぱいのサネ家ネタが大好きです。

たくさん元気をもらえる時間が毎月の楽しみに♪

(jipeのおもしろブログも見て〜!日常を楽しむアイデアがたくさん♡

アニメの話題がくるとニヤつく私!)

JIPEさんのブログ https://ameblo.jp/sv-jipe/entrylist.html

 

今回は、いつもの「お顔そりエステ」ではなく、一番人気の「温活コース」を受けてきました!

温活コースとは、バザルトストーン®︎フェイシャルトリートメントとお顔そりエステがセットになったスペシャルコースです。

 

温活コース(約60分)
1、クレンジング→2、フェイシャルマッサージ→3、バザルトストーン®︎フェイシャルトリートメント→4、美容液マッサージ→5、お顔そり→6、鎮静パック→7、整肌(お仕上げ)

チエさんのブログ内でも、温活コースの魅力を詳しく説明してくれています^^

【温活コース】話題の温活トリートメント!バザルトストーン®︎トリートメントで体温もあげあげ⤴︎

https://ameblo.jp/sv-jipe/entry-12626904607.html

 

簡単にいうと、「バザルト®︎」というオリジナルの石を使って行うフェイシャルエステです。

ホットストーンにも使用されている玄武岩で、遠赤外線を発生させてカラダの芯から温めてくれる不思議な石なんです。

リフトアップやシワの改善、温熱効果による冷えの改善、代謝の促進などにアプローチしてくれるスゴイ石なんです!

高温のお湯に浸かって、熱くなったものを使用します。

 

顔に石が触れた(であろう)瞬間!

・・・想像していた感覚とは違っていました!

あったかいだけでなく、肌をスルスルとなめらかに何かが滑っていくんです!

「これがバザルトの感覚か!」

何と表現したら言葉で伝わるんだろう。

 

手の心地良さともまた違う。

摩擦レスで、肌を滑らせる独特の感覚は、気持ち良い!

 

カッサタイプのバザルト®︎でも、肌を撫でてくれます。

おでこからアゴのラインまでしっかりと施術を行なってくれて、だんだんポカポカに!

温泉に入ったカラダの気分を、お顔が味わうと、きっとこんな感じ。笑

 

お肌が潤って、柔らかくなったところで、お顔そり♪

整えた後のお肌だと、剃りやすいのだそう!

お顔そりエステが4,400円だから、+3,300円で手厚〜い肌ケアができます!

今月は、お肌をいたわってあげたいなってときにぜひ♪

モチモチお肌になれて最高です!笑

チエさん、今月もありがとうございました♡

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました^^