30代ママに朗報!時短で理想の肌を目指せるスキンケア

忙しいママさんにこそオススメしたい!今、私がハマっている時短スキンケアを紹介します。

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

「ないなら作ろう!お気に入りの服も、想い出も」

時間を超えて 最大級の愛を届ける

お揃い子ども服 HUGsent –ハグセント-です。

 

子どものことをどうしても優先してしまうから、ママのスキンケアには時間をかけられないのが現実ですよね。

私自身も、お顔の肌ケアの必要性を感じながらも、なかなか続けることができないから、自分に合った簡単ケアを探していました。

(最近、シミ対策として、身体の中から美白ケアができる飲む日焼け止めを飲み始めました。塗るよりラク!)

 

そんなときに出会ったのが、「忙しい女性のお肌を整えるお顔そりサロン シェービングスペースJIPE(ジペ)」さん!

「ツナガルLIFE」という、人とツナガルWebメディアで取材させてもらったことがきっかけでした。

 

ツナガルLIFEの体験記事はこちら!

https://tunagarulife.com/list/review/yamamoto05/

 

シェービングをしてくださるチエさんも、私と同じく3児のママ♡

末っ子ちゃんはもうすぐ1歳で、まだまだ目が離せない大変な時期にもかかわらず、

家事にお仕事に多忙な中、たくさんのプロジェクトを同時進行されているスーパーウーマンです!

背筋が伸び〜る!私もがんばろうって、お話しながら何度もヤル気スイッチを押していただきました^^

 

そんなチエさんがしてくださる「お顔そりエステ」は、女性のためのシェービング。

専用のカミソリを使って、理容室でしか行うことができない特別な施術なんですよ♪

 

「クレンジング→美容マッサージ→お顔そり→眉デザイン→保湿パック→仕上げ」という充実した内容で、税込4,400円!

毎月通いやすい価格設定は、嬉しいですね。

 

古い角質を除去できるから、施述後は肌のトーンが明るくなるし、触るとモチモチです〜〜!

ウル肌が嬉しくて、つい自撮りした笑

 

そしてそして、何より、お肌を整えることで浸透率がアップするから、毎日のスキンケアが効果的になるという最高のコンディションに!

毎月1回、お顔そりエステで最低限のスキンケアでも理想のお肌を保つことができることが私にとっても最大のメリットです!

 

お風呂で顔を洗うときの摩擦レスの感覚や、いつものリキッドファンデーションが余るなど、至るところでいつもとの違いを感じるはず♪

ぜひ、「いつものケアで効果を高めたい!」というママにオススメです。

 

シェービングスペースJIPEさんは、hair craft jipeの中にあります。(ご夫婦で理容室をされています。)

店内のおしゃれなインテリアも要チェックです♪

 

子どもちゃんの成長の記録や、勉強熱心さが伝わるチエさんのブログはこちらから。

https://ameblo.jp/sv-jipe/

 

施術中は主婦あるあるやお仕事の話で盛り上がりました。

知らなかったバーコードの話や、動画作成についても、

興味があった事柄なので、とっても勉強になりました!

チエさん、楽しい時間をありがとうございました♪

施術後にチエさんと♪
ここに載ってるファンデが気になる。

 

県外でJIPEさんに足を運ぶことが難しい方でも、

地元でお顔そりができる理容室をぜひ探してみてくださいね〜!

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございました^^