記念写真の困りごと、解決するためのトライ!

時間を超えて 最大級の愛情を届ける

子ども服 HUGsent(ハグセント)です。

 

みなさんは、記念日をお祝いしてますか?

家族の誕生日とか、結婚記念日、ひな祭りとかとか。

 

わたしは、大切にしたいな~って思ってます。

こだわりは強くありません。

ささやかで良いので、カタチだけでもというタイプです^^

 

だから、ちゃんと記念日を写真に残してる方ってステキだし、

プロに撮ってもらっているのを見ると、やっぱりイイな~って感じます!

 

撮影をするときに、こだわりたいものの一つに「どんなコーデにするか」ですよね。

家族写真を撮る機会は年賀状くらいなのですが、

毎年10月頃になると、うーーーむと悩みはじめます。

 

近年は、自分で作った服を着てもらうことができていますが、

作る前までは、とにかく探してました。

「撮影にも使うことができて、プライベートでも活躍できる服」

お気に入りの服を買っても、撮影用だけなんてもったいないっていう気持ちが大きくて(笑)

もしかしたら、そういうママって多いんじゃないかな?

そんな「小さな困りごとを解決できる服が作れるようになりたいな!」と考えていた頃、

 

とあるきっかけで、

今回なんと、

2月23日・24日に開催される「南海メッセ2020」に

マナプロジェクトさんのブースで勉強させていただくことになりました!

 

マナプロジェクトさんは、

徳島でウエディングフォトやマタニティ&ニューボーンなどの撮影をされていて、

オシャレなスタジオでめちゃめちゃステキな写真を撮ってくれます。

最近は出張でニューボーン撮影もできるようになったそうです!

お伺いした時に撮影したもの。行くたびに変化があって楽しいです!

 

とにかく、自然体の魅力を引き出してくれるので、

ホームページの写真をぜひ見て欲しいです♪

https://www.mana-project.jp/

イベント当日は、スタジオのようなアンティークなフォトブースがあって、

マナプロジェクトさんのご好意で、撮影衣装にHUGsentの服を加えてくださいます。

ありがとうございます!

今後の撮影のためにオーダーも受け付けできます。

イベント当日を楽しみたいと思います~!