決断の日!コレを諦めてでも、手に入れたいもの

時間を超えて 最大級の愛情を届ける
おそろい子ども服 HUGsent(ハグセント)です。

突然ですが、わたし一大決心をしました。

 

それは、ブログをアップする時間を気にしないってこと。
(え?ただ、それだけ?って思った方、ごめんなさい)

 

わたしには、憧れがあったんです。
ホームページができたら、同じ時間にブログをアップしたいって。

 

なのに、ホームページが完成したのに、
ブログを書く習慣をどうしても作ることができない毎日。

 

できない自分にガッカリしていくのがツラくて、ツラくて(T ^ T)

 

「想いは、届けたい人に受取ってもらわないとナイのと同じ!」

 

だから、大切な人に気づいてもらうきっかけの一つになったらイイなって、
子ども服作りを始めたのに。

 

更新のないホームページはないのも同じ、、、ですよね。
届けたい人に、絶対届かないし。

 

こだわりの時刻に投稿予約をすることよりも、
まずは習慣にすることを選びました!

 

自分のこだわりにこだわり過ぎて、
見失ってしまうものって意外とあるのかもしれませんね。