紙媒体って大事!HUGsentの想いを詰め込んだ、リーフレットができました♪

HUGsent 子ども服

「旅立つ洋服たちと一緒に、HUGsentの想いを届けたい!」

をカタチにしてもらったお話です^^

このブログに出逢っていただき、ありがとうございます。

ママ大好き♡が続く未来のために!

「ないなら作ろう!とっておきの服も想い出も」

お揃い子ども服 HUGsent –ハグセントです。

出産祝いや誕生日プレゼントなどのギフトとして選んでいただくことが多くなりました!
(支えてくださっている皆さんのおかげです。いつもありがとうございます♡)

作らせていただいた服をお届けするだけでなく、

オーダーくださった方とどんな想いで一緒に作らせてもらった服なのか、

そんな想いなども届けたいな、とお手紙を同封させていただいています。

オーダーいただいた服は、

HUGsentを知ってくださっている方から、

   ↓

HUGsentを全く知らない方の元へ。

はじめてHUGsentと出会ってくださった方のために、

何かできないかな〜と、リーフレットを作ってもらいました!

デザインしてくれたのは、

HUGsentを知り尽くしてくれている

aitsu factoryのみかりんこと、林美華ちゃんです♪

想いを汲み取ってくれる丁寧なお仕事ぶり!信頼しまくっています笑

表紙のイメージを決められず悩んでいると、

「アルバムのようにしよう!」と提案してくれて!

「幼い記憶をアップデートするために、写真を残すきっかけを増やしたい」

というミッションを掲げているHUGsentにピッタリ〜〜〜!と即決♪

フワッと雰囲気しか伝えられない私、、、。

ミカちゃんには私の頭の中が見えてるんじゃないの!?

っていう瞬間が何度もあって、本当にスゴイ!クリエイターさん!!!!

大切なあなただから贈りたい!

「ふだん」が「想い出」になるこども服

この嬉しいキャッチコピーも美華ちゃん作!

ドライフラワーもデザインされてあって、超ステキ♡

私のこだわりリクエストはというと、観音開きのこのページ!

プレゼントを開くイメージにしたくて、リボンにしたい!!

(ここだけは決めていた)むちゃぶりを実現してくれました!

このページにもモリモリに想いを詰め込んでくれました!

自分で書いた文章がデザインされて、涙〜

検索しないと見つけてもらうことが難しくても、

紙媒体だと気軽に見てもらえるからとっても便利ですよね!

お店に置いても良いよ〜と思ってくださる温かい方、絶賛大募集中です♪

美華ちゃん、素敵なリーフレットをデザインしてくれてありがとう♡♡♡

もう次も動き出しているね♪引き続きよろしくお願いします^^

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!