オンラインイベント出演のお知らせ!「ツナガルLIFEフェスタ」

イベント出演のお知らせです♪

 

このブログに出逢っていただき、ありがとうございます!

「ないなら作ろう、お気に入りの服も想い出も♡」

お揃い子ども服 HUGsent –ハグセントです。

 

621日(日)に、開催される「ツナガルLIFEフェスタ」の案内をさせていただきます。

「ツナガルLIFE」というのは、「USANET」のさのはるかちゃんが運営する、人とツナガルWebメディアのことです。

https://tunagarulife.com/about/

 

それぞれのスキルを活かした人に焦点を当て、たくさんの記事で活動を紹介しています。

私も、2019年に加入させてもらって、プロフィールページを作ってもらいました。

https://tunagarulife.com/human/yamamotonao/

 

定期的に勉強会も実施していて、みなさんの活動などに刺激をもらっています。

以前、私もライティングの講座をさせていただいたことも。

お互い困りごとを依頼し合って、お仕事としても応援しあえるコミュニティの輪はどんどん大きくなっています^^

 

そんな「ツナガルLIFE」の一周年を記念して、

日産サティオ徳島さんの会場で開催される予定のイベントが、

コロナの影響で中止を余儀なくされました。

 

このままなくなるなんて残念、、、ということで、オンラインイベントに切り替えて開催することが決まりました!

しかも、スマホやタブレットから参加できるんです!

もちろん参加は無料!

 

Facebookからライブ配信を行うので、

「ツナガルLIFE フェスタ」のグループに参加いただくと視聴することができます。

(「ツナガルLIFE フェスタ」で検索してください。「ツナガルLIFE」のページと間違わないようにご注意くださいね^^)

 

コメントやスタンプなどもできますので、

ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしてもらえると嬉しいです。

 

オリジナルのエプロンを作らせていただいている「おやこで楽しく学べる cotocoto」さんは、簡単でいざというときにも役立つ防災食について。

このホームページを作ってくれた「USANET」さんは、イラストレーターがオススメするお絵かきアプリについて。

名刺を作ってくれたミカちゃんこと、ブログが面白いと話題の「aitsu factory」さんは、オリジナルのぼうさい紙芝居 台風水害編を読んでくれますよ♪

以前、ツナガルLIFEで記事を書かせてもらったパステルアート作家の「光運アーティスト・みか」さんのマステアートをやってみよう!のコーナーなど、

見て学べるレッスンだけでなく、自宅にいながら一緒に体を動かしたり、楽むことができる内容になっています♪

ツナガルメンバーのステキなみなさんならではの、特別なコンテンツ!

私も今からワクワクしています♪

徳島にいないとなかなか参加が難しかった当初のイベントでも、県内外問わず参加してもらうことができるのが画期的って思いました!

県外のお友だちにお知らせしなくては^^

 

私は、お店・活動紹介のコーナーで、お揃い子ども服HUGsentのことをちょこっと紹介させてもらっています。

ぜひ、参加して見てもらえると嬉しいです^^

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。