「シェービングスペースJIPE」さんオリジナル!フルオーダーメイドのエプロン

作業中や家事をする時間、最近はVoicyを聴いています♪
3人娘の子育て中の現役ママとしては、スキマ時間も有効に使いたいのです!
スマホで別アプリを使うときにも、音が中断しないので重宝しています^^
日本発の音声メディア Voicy(https://voicy.jp/)

同じく、3人の子どものママといえば、シェービングスペースJIPEのパワフルで面白くてキュートなチエさん♡
一緒に、オリジナルのエプロンを作らせていただきました。

 

ママ大好きが続く、愛情たっぷりのタイムカプセル!

「ないなら作ろう!とっておきの服も想い出も」

お揃い子供服 HUGsent –ハグセントです。

 

オリジナルエプロン

徳島市八万町にある「シェービングスペースJIPE」さんは、以前、取材をさせていただいてからのご縁です。
忙しいママでも最小限のスキンケアでお肌の健康を保てるように、お顔そりエステをしてくれるお店。

私も定期的に通わせてもらっていて、お顔そりをしてもらうと最高に気持ちがイイ!お肌がすべすべ&モチモチで、気分も上がります♪

取材させてもらった記事はこちら↓
https://tunagarulife.com/list/review/yamamoto05/
ツナガルLIFE ・30代ママにこそ知って欲しい「シェービング」! 忙しい女性にピッタリなお顔のスキンケア

過去のブログ↓
30代ママに朗報!時短で理想の肌を目指せるスキンケア

オーダー内容

チエさんから、エプロンの相談のご連絡をいただいたことが始まりです。

お仕事の合間に、2階のご自宅でご飯作りもこなすハイパーママのチエさん(リスペクト!)。
お仕事着が白シャツのため、汚さないように脱いでお料理してるのだそう。(分かる!白シャツは汚したくない!)

突然、階下(お店)から呼ばれることもあるそうで、夏場にはキャミソール姿でお料理されているから…。
(大慌てで着替えてお店に向かうチエさんが目に浮かぶ。笑)

そんな時、お料理をするエプロンをつけたままお店に立てることができたなら!(絶対便利!)
ということで、話がまとまり、エプロンをオーダーいただいたのでした。

オーダー内容は、

「サッとつけて、サッと外せるようなエプロン」

「お店に立てるようなオシャレなデザイン」

SNSでときどきサネ飯を投稿してくれているんですが、いつも美味しそう!
(お料理スキルもめちゃめちゃ高いのが羨ましい!料理ができる人は段取り上手で、お仕事もデキる!)

こだわりポイント

完成したエプロンがこちら♡
HUGsent オーダーメイド エプロン オリジナル

チエさんが日頃活用しているエプロンを参考に寸法して作らせていただきました。

前方の大きなポケットが特徴的。生地が柔らかいので、ポケットを相談しながら工夫させてもらいました♪

チエさんが着用画像を送ってくれたのです!めっちゃかわいい〜〜〜♡♡♡デニムのようにカジュアルになりすぎず、ナチュラル感もあるエプロン姿!エプロンが格上げされてます!

ブログで書いてくださっています。ステキにご紹介くださり、ありがとうございます!!
(いつも先を越されてしまう。笑)
お仕事に家事に奮闘されながら、ブログも定期的にアップされる、このスピード感がほんますごくて、リスペクトなんです!

JIPEさんのブログはこちらから
https://ameblo.jp/sv-jipe/entry-12654695000.html

生地はmade in Japanの麻100%のブルー

オシャレなチエさんが選んだのは、JIPEさんカラーの薄デニムのようなブルー♡

made in Japanの麻100%の生地。乾きやすくて、シワになりにくいです。

多少のシワになっても、それが味になるのが魅力的な生地です。もちろん、ランドリーで乾燥もOK♪(ガンガン活用するなら、大事なこと!)

パッと首からかぶって、ギュッっとリボンを結んで着られるエプロンです
後ろ姿は、リボンがクロスになっています。
HUGsent お揃い 子ども服 オーダーメイド エプロン HUGsent お揃い 子ども服 オーダーメイド エプロン

ポケットについて

ポケット口は3つあります。
生地の強度を保つために、あえて3箇所に絞りました。
スマホや髪止めクリップ、ペンなど色々入れてもらいたくて。

HUGsent お揃い 子ども服 オーダーメイド エプロン HUGsent お揃い 子ども服 オーダーメイド エプロン HUGsent お揃い 子ども服 オーダーメイド エプロン

ポケットにはロゴの刺繍をさせていただきました!
HUGsent お揃い 子ども服 オーダーメイド エプロン 刺繍

次回予約をしたときに、「今、着てます♡」の言葉がめちゃくちゃ嬉しかったです。涙

チエさん!ステキなエプロンのオーダーをありがとうございました^^


最後まで読んでくださり、ありがとうございました^^